@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

サウナ&スパ カプセルホテル 大東洋

サウナ&スパ カプセルホテル 大東洋

2月10〜11日の覚え書き。岡山プチ観光を満喫した後、大阪へ移動。勤務先の大阪オフィスで働く同僚の皆さんと軽く飲んだあと、サウナ&スパ カプセルホテル 大東洋へ!!これにて3日間に渡る京都→岡山→大阪なサ旅、完結です。以下はサウナイキタイに投稿したサ活

ロッカーの幅の狭さには少し難儀したけれど、サウナ室や水風呂には複数の種類があって、さながら遊園地のよう。ほぼフルフラットな椅子が3脚あったのも個人的には嬉しい。夜3セット、朝1セットを堪能しました。それはそうと、韓国垢すり担当の女性スタッフの前を全裸のおっさん(自分もだけど)が行き交う様には、ちょっと面食らってしまいました。まぁ向こうは仕事だし何とも思ってないかもだけど......なんとなくこう、もやもや。

まぁしかし整い度合いで言うと実はイマイチでした。これは施設側の問題ではなく、あくまで自分の体調の問題。ちょっと連日、サウナに入り過ぎて身体がビックリしてしまったのかも(もしくは慣れてしまって、効能が体感しにくくなった?)。しばらく自重して、2月の忙しさを抜けた頃合いでまたサ活できたらいいなと思います。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2020年2月 > サウナ&スパ カプセルホテル 大東洋
Google カスタム検索を利用しています