@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

Fw: 美しきにっぽん 立山黒部 ドローン撮影

こんなん見つけました。 - 阿曽原温泉小屋で紹介されていた【美しきにっぽん】「凄み」と「美」のはざまで 黒部峡谷・下ノ廊下 - 読んで見フォト - 産経フォトという記事、先月11月7日付で掲載されていたのですね。すっかり見逃していました......もうちょっとアンテナ広げないとダメね(反省

何と言っても素晴らしいのが、初めて目にするドローンから撮影された映像。通算で6度通ってきたルートとはいえ、改めて自分が歩いた道のりの危うさと、それ以上に黒部の美しさを感じました。中部山岳国立公園内だから、ドローンの使用は禁止されているはずだけど、特別に許可を取ったのでしょうね。いやー実に良いものを見せていただきました、ありがとうございます。

命がけでも見に行きたい景色がある、というのは、幸せなこと。下ノ廊下へは健康なうちに何度でも足を運びたいし、映像の冒頭に出てくる仙人池はまだ行ったことがないから......きっと、いつか、願わくば来年にも。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2019年12月 > Fw: 美しきにっぽん 立山黒部 ドローン撮影
Google カスタム検索を利用しています