@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

Fw: 新世界

そういえばBUMPってアルバム出してたんだねーって感じで、とっくの昔の今年7月にリリースされてた『aurora arc』をTSUTAYAで借りて聴き始めたのですが、断トツで好きなのが『新世界』って曲。これ、ロッテ創業70周年記念スペシャルアニメーション「ロッテ×BUMP OF CHICKEN ベイビーアイラブユーだぜ」に使われてたらしい:

もうかれこれ一年近くも前に公開されてた作品で恐縮だけれど、このアニメがまた素晴らしい(制作はボンズ)。ご丁寧に、ベイビーアイラブユーだぜ ロッテ70周年記念スペシャルサイトには登場するキャラクターが割とマメに紹介されてるんだけど、中でもシンガーユニットの「ガーナ」がどこかドリフターズぽくて好き(踊ってる仕草かな?)。

昨日の午後は延々『新世界』だけリピート再生しながらコーディングしてました。多分だけど脳内麻薬分泌されてたかも。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2019年12月 > Fw: 新世界
Google カスタム検索を利用しています