@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

芋煮会 2019

芋煮会 2019

11月16日の覚え書き。一昨年昨年に続き3年連続3回目のことですが、仙台オフィスの皆さんに混ぜていただき、芋煮会に参加しました。今年は早い時期から声がけをしてきたこともあって、東京本社からの参加者が自分を含め4人に増えました!そして回を重ねるごとに、もろもろの段取りが良くなって来ているように思えるのは、本当に素晴らしい。参加者の皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。

会場はこれまでと同じ秋保森林スポーツ公園だったのですけど、バスを使わず何台かの車に分乗して往復しました。ドライバーの方々、アルコールが飲めなくても気にしないとのことでしたが、微妙に申し訳ない。アルコールといえば、自分はストロングゼロを1.7リットル(500ml缶×2、350ml缶×2)飲んだんですけど、お金を払った記憶が飛んでるやら、Fitbit Alta HRを紛失するやら......ともあれ、好天に恵まれたしお料理はことごとく美味しかったし、なかなか普段話せない方とも話せたので、来て良かったです。

同じ車の皆さんと温泉に浸かってから帰路につき、ダボスの前で降ろしてもらって、夜は一人ベルギービールを飲みながら読書。マスターともいろいろお話できたし、良い夜でした。さすがに昼間からのぶんを含め飲みすぎだろうということで、その後2軒目には向かわず、仙台での常宿であるナインアワーズ仙台へ向かったのでした。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2019年11月 > 芋煮会 2019
Google カスタム検索を利用しています