@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

野球観戦@東京ドーム

今週の月曜日、4月22日の覚え書き。今シーズン初となる野球観戦に、勤務先の皆さんと自分含め6人で行ってきました。仕事的にはとてもそれどころではなかったのですけど、前々から決めていたってのもあるし、そもそも自分が言い出しっぺだったりしたこともあって。観戦したのは東京ドームでの福岡ソフトバンク vs. オリックス、席は2階1塁側の6通路27列89番あたり(当初は立ち見することになりかけたけど、座席ゲットできて良かったです)。

2階席はまぁグラウンドからは遠いけど、そもそも野球より野球場で飲むビールが主目的の自分にとっては割とどうでもよく、むしろ全体が俯瞰できるし高いぶん見晴らしが良くて素晴らしかったです。やはりこうどちらを応援するでもなく、強いて言えば勝ってる方を応援しながら飲むビールは美味しいです。着いた時点で既に4回まで進んでいた気がするけど、試合終了までにしっかり3杯いただきました。

......さて今年はあと何回、野球場で飲めるかな?

野球観戦@東京ドーム

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2019年4月 > 野球観戦@東京ドーム
Google カスタム検索を利用しています