@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

東京とびもの学会 2019大会

3月3日の覚え書き。東京とびもの学会 2019大会に行ってきました。今回は、期末テストを直前に控えた息子には申し訳ないけれど誘うわけにもいかず、一人での参加です。といっても、滞在時間としては30分も会場にいなかったかな。お目当のものを3冊買い終えたら、そそくさと近場へ麺活に向かってしまいました。なにせ花粉症の症状が酷くて......ちなみにその3冊とは、

です。あとは、宇宙機レゴビルダーとして尊敬しているけいけいさんに一年ぶりにご挨拶したくらいかな。もちろん、本を買うときいけちさんにもご挨拶はしたけれども。あ、麺活は鯛塩そば 縁(えにし)というお店に行きました。元フレンチのシェフが作る鯛ラーメンというフレーズに惹かれたんですけど、なるほど今まで味わったことのないお味で、単価は高めに感じたものの美味しかったです(スープ完飲)。とびもの学会くらいでしか板橋に来る機会は無いのですけど、次回は別メニュー食べたい。

とびもの学会 戦利品

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2019年3月 > 東京とびもの学会 2019大会
Google カスタム検索を利用しています