@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

Frozen 2に期待

続編を作っているという話はどこかで見かけていた気もするけどすっかり忘れていたので、CNN.co.jp : 「アナと雪の女王」続編、予告が公開にという記事には驚かされました。自分は今でもスマホケースにエルサのデザインのものを使っているくらいエルサ推しなわけで、当然早く見たいなと思うものの、公開はアメリカで今年11月22日......先は長いですね。

それはそうと、初回作の『アナと雪の女王』を見たのは2014年3月かぁ......既に当時どんなことがあったか、こちらは更にすっかり忘れてます。物忘れ加速中。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2019年2月 > Frozen 2に期待
Google カスタム検索を利用しています