@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

「UI開発者の生存戦略」がベスト20入り

まったく期せずしてですけれども、昨年9月29日に催されたCSS Nite LP58において、「UI開発者の生存戦略」と題して講演させていただいたのが、2018年のCSS Nite、通算125セッション中のベスト20に選ばれました。

クロージングトークゆえ、15分くらいしかお話ししていないのにいいのかな?と思いつつ、選ばれたこと自体は大変光栄に思います。当日セッションに参加され、評価くださった皆さまに厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。

フォローアップページからリンクされている通り、既に録画はどなたでもご覧になれるよう公開されています(ので、記念に貼っておきます)。見返すとやっぱり早口だなーコイツ、と我ながら反省することしきりでありますが、ご笑覧いただければ幸いです。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2019年2月 > 「UI開発者の生存戦略」がベスト20入り
Google カスタム検索を利用しています