@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

HGUC 1/144 フライングアーマー

HGUC 1/144 フライングアーマー

23日から25日にかけての3連休は、まったく連休感を感じることの無いまま、あっという間に過ぎ去ってしまいました。金曜から土曜にかけては千葉の実家に単身帰省、両親の様子をうかがったり逆に自分が元気っぽいところを見せて、その帰りがけに金井宇宙飛行士の講演会に参加......したまでは良かったのだけど、どうも千葉で軽く風邪気味になったらしく。仕方ないので日曜に参加を予定していたHTML5 Conference 2018はキャンセル、自宅でセミナーのスライドを仕上げるなどしてました。

でまぁその息抜きに、先月のガンプラ会2018秋・嘘だと言ってよ、バーニィで作りかけたフライングアーマーを完成させました。これはプレバンで買ったもの(HGUC 1/144 Gディフェンサー &フライングアーマー)で、一般に売られているのと違いリアリスティックデカールが付属していたり、一部成形色が変更となっています。

部品点数が少なく、サクッと完成はできたのだけど、デカール貼りが鬼大変でした(老眼には厳しすぎる)。まぁそのデカールのおかげで情報密度(笑)がいい感じに上がり、大味なパーツ構成がそれほど気にならなくはなったんですけどね。この勢いで同梱のGディフェンサーもサクッと作ってしまいたいところだけど、どうなりますかね。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2018年11月 > HGUC 1/144 フライングアーマー
Google カスタム検索を利用しています