@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

WEB+DB PRESS Vol.95 特集1の感想

前回、WEB+DB PRESS Vol.95について覚え書きした時点では、特集1「[実装例でわかる!]実践アクセシビリティ 読み上げ,タッチ,キーボードetc. 多様な操作に対応」はパラパラ眺めた程度だったのですけど、AccSellポッドキャスト第104回:「それではただいまより開封したいと思います」で取り上げられたのを機に、ちゃんと読み終えての感想を書いておくなど:

ざっとそんな感想ですが、この特集で気に入ったのは、「なるほど、うまい言い回しが思いつきにくかったけれど、そう表現できるのかぁ」って学びがあったところかな。そのベスト3:

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2016年11月 > WEB+DB PRESS Vol.95 特集1の感想
Google カスタム検索を利用しています