@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

BE READY 5 for the new Web market

8月31日の覚え書き。アドビ システムズ主催による、BE READY 5 for the new Web marketというイベントに参加しました。会場は、アドビ システムズのオフィスから目と鼻の先にあるゲートシティ大崎ゲートシティホール。定刻の17:30を過ぎてもなかなか席に座れなかったり、席に座った途端に今度はイー・モバイルが圏外であることに打ちのめされたりしました。まぁ、個人的に一番聞きたかった最初のセッション「マルチデバイス時代に向けてのYahoo! JAPANの取り組み」をしっかり聞けたし、質問をしてアドビ システムズのグッズ(ブレスレット型のUSBメモリ!)をいただけたので、満足しましたが。本日時点ではまだスライドが公開されていないため(Ustreamの録画はyahoo, yahoo cs5wp on USTREAM. How-toで公開されていました)、一部不正確なところもあるかもしれないけど、以下Session 1で気になったことの覚え書き:

なお、イベント終了後には会場で合流した@kechinoさんと共にヴァージンカフェ大崎にてヒューガルデン ホワイトを美味しくいただきましたとさ。( [ 2010-09-08 追記 ] スライドがマルチデバイス時代に向けてのYahoo! JAPANの取り組み (Yahoo! JAPAN Tech Blog)で公開されていました。)

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2010年9月 > BE READY 5 for the new Web market
Google カスタム検索を利用しています