@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

宇宙クラスタオフ@北の家族新橋店

2月14日の覚え書き。「国際宇宙ステーション『きぼう』が拓く有人宇宙活動」シンポジウムが告知されたときから、終了後に当日の参加者でオフ会ができればいいなぁと思っていました。そこでTwitter宇宙クラスタ向けに、かなり早い時期から呼びかけてみたものの思いのほか反応は薄く、当日体調を崩しシンポジウム自体欠席された@hadukinoさんと自分のほかは@Ohnuki_Tsuyoshiさん、@summerwindさん、@lizard_isanaさんだけで集まって、新橋で飲み会をする予定でした。ところがどっこい(謎)、当日になってみればハッシュタグ(#kibosymp)経由で飲み会の存在を知った方が続々と集合!最終的に総計11名が北の家族新橋店で楽しいひとときを過ごしたのでした(Togetter(トゥギャッター) - まとめ「「国際宇宙ステーション『きぼう』が拓く有人宇宙活動」シンポジウム(延長戦)」参照)。人数的には嬉しい誤算でしたが、幸い日曜の夜だけあって、予約なしでお店に入りさくっと個室に通してもらえたのは助かりました……以下の参加者の皆さま(順不同)、お疲れさまでした&ありがとうございました。またの機会にご一緒できたら嬉しいです!今回、参加されなかった方も次回こそ?飲みましょー。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2010年2月 > 宇宙クラスタオフ@北の家族新橋店
Google カスタム検索を利用しています