@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

Bang & OlufsenのA8を修理

A8の修理表

1週間前に伊勢丹新宿店本館5Fの特約店に依頼していた、Bang & OlufsenのA8(現在は単にEarphonesと呼ばれている)の修理が完了したとの電話をいただいたので、受け取りに行ってきました。保証書を紛失してしまっていた手前、有償修理であることや大体の金額は依頼時に聞いていたのですけど、最終的にかかった費用は9,337円也。実際のところ、新品を買い直してしまおうか、ちょっと悩んだんですよね。というのも、

という選択肢があったわけで。どっちもどっち……というか、多分新品を買ってしまったほうが長期的に見れば良かったのでしょうが、今あるものを捨てるってのも抵抗があって。その抵抗感が勝った結果、有償修理を選択した次第。断線して左の音が聞こえなかったのは勿論直っているし(ケーブルを交換したらしい)、左右のエンドキャップも取れてなくなってしまっていたのが復活しています。荒っぽい扱いをしていたつもりは無いけれど、しばらくは大事に使おうと思います。出張に間に合っただけラッキーだったと思うことにしよう。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2009年3月 > Bang & OlufsenのA8を修理
Google カスタム検索を利用しています