@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

今年の10大ニュース

酔拳の王 だんげの方【参加して】2004年10大ニュース【多分初】という記事を読んで。おいおい、もうそんな今年の10大ニュースなんてことを語る時期なの!?と意外に思いきや、確かに11月も下旬に入ってしまってますし、決して時期的に奇異だというわけでは無いことを知り、妙に焦ってしまった次第。
というわけで個人的な身の上話で10大ニュースを挙げてみようとしたところ、

  1. 嫁さんが妊娠した
  2. 現在の会社に転職した
  3. 姉夫婦に姪っ子が誕生した
  4. 二度目の南極旅行を満喫した
  5. 本の出版に参加できた
  6. 海外出張に3回(最後の回はこれから出発なんだけど)も出かけた
  7. 千葉県人に戻った

の7つしか思い浮かびませんでした。あと残り3つのニュースは、来月のお楽しみかっ?いや、この7つだけでも十分過ぎるくらいお腹イッパイなんで、年越しまでは淡々かつ粛々と過ごしたいです。
身の上話以外も含めるなら、SpaceShipOneによる宇宙旅行時代の幕開け、鳥人間コンテスト人力プロペラ機部門の台風による競技不成立、古い友達でSeattle在住のPaul来日がランクインするかな。なんだかんだで盛りだくさんな2004年でした。来年には順調にいけば第一子の誕生が待ち受けているので、ちょっと今から戦々恐々です。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2004年11月 > 今年の10大ニュース
Google カスタム検索を利用しています