@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

自転車掃除


本来であれば明日行くところを勘違いして行ってしまった歯医者(ちゃんと診察してもらえたけど予約の都合上明日も行くことになった)に寄りつつ帰宅、夕食後に自転車掃除。写真にあるのMTBがそれですが、実は僕のものではなく、もとはといえば嫁さんの持ち物。
今のマンションに引っ越してきてからというもの、駅周辺の駐輪場がずっと満杯なおかげで、片道15〜20分もの時間をてくてく歩いてたんです。しかし最近になって空きが出たのか再募集しているのを知り、早速応募。11ある中から希望の駐輪場の「利用承認決定通知書」を無事ゲト、来年の3月までの利用期間でお金を払ったのでした(600円/月)。いちお、明日から使えるハズなんで、それに備えて掃除しようかと。
ありがちな安物のMTBなんですけど、かなり錆付いているとはいえ乗れないことは無い模様。埃をふき取り、タイヤの虫ゴムを交換して空気を入れ、モールトンから外したライトを取り付けて今日は終了。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2004年9月 > 自転車掃除
Google カスタム検索を利用しています