@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

VodafoneのG3端末7機種

Vodafoneが、冬商戦に向けて新端末を発表していました。詳細は、プレスリリース「ボーダフォングループ共通仕様の第3世代携帯電話7機種を投入」を参照のこと。なかなか個性的なデザインの端末があるな!?と思いきや、ノキア製だったりモトローラ製だったりしました……そりゃそうか。有難みを感じることはまず無いかもしれないけど、国際ローミングの強化って部分が微妙に頼もしい感じ。
細かいスペックは比較してないんですが、気になるのがサイズ。最近の携帯電話って、多機能かつ高機能、にかこつけて容積を少なくする努力を怠っているような気がしてなりません。頑張ってはいるんだろうけど、個人的にはまだまだ、という感じなんで。preminiは凄いと思ったけど、カメラ機能がついてない時点で却下(ry
それにしてもDoCoMoや僕が今使っているauなんかは、今回のリリースをどう読んだのだろう。Vodafoneの気合いというか熱意というか、「本気」を、エンドユーザの立場なりにひしひしと僕は感じたんですが。これで定額制が始まったりした日には、各社のシェアにまた大きな変動が発生するかもしれません。というか、これに触発されてauが魅力的な端末を出す方向で動いてくれることを希望。青歯はマストじゃないけどね。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2004年9月 > VodafoneのG3端末7機種
Google カスタム検索を利用しています