@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

iMac G5

タイミングもデザインも噂通りと言うべきか、とにかく一体型の新しいiMacがCPUにG5を採用して発表されましたね。エントリレベルもついにG5かぁ(汗
個人的なファーストインプレッションとしては、微妙な感じ。本体がディスプレイとくっついたんだから当然なんだけど、厚ぼったい感じがしちゃって。実物を見たら、また印象が変わるんだろうけど。また、果たして重心がどこに位置してるのかがとっても気になります。そう簡単には倒れたりしない設計になっているとはいえ、じぃっと見ているうちにいくらか不安を覚えてしまう。しかし、あのクソばかでっかいPowerMac G5と比べ設置面積が小さいという点で、それなりに売れそうな気はしますね。Apple Store Ginzaに展示されたら一度見てこようとは思います。あくまでも見るだけw
しかしいつの間にapple.co.jpは、(Macromediaと同様に)apple.comにリダイレクトされるようになっていたのだろう。初めて製品ページにアクセスしたとき、iMac G5そのものではなくURIにまず目がいってしまいました。裏でサーバの統廃合でもあったのかしら。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2004年8月 > iMac G5
Google カスタム検索を利用しています