@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

30" Apple Cinema HD Display

WWDC2004につき、Appleからイロイロ発表がありましたね。Tigerの新機能であるDashboardが、Konfabulatorにソックリで物議を醸しているだとか、話題はそれなりに豊富っぽいですけど、新しい30インチのCinema HD Displayには驚かされました。
あのクソばかデカイはずのG5の横に並べて、G5が小さく見えるってどういうことよ。最大解像度が2,560×1,600ピクセルってねぇ……広けりゃイイってもんぢゃ……うーん、いや凄いな。そんだけ広いと、ディスプレイの使い方がガラっと変わるように思う。気になるお値段は398,790円だそうだけど、初期のCinema Displayの価格を思い起こせばむしろお買い得にすら思えてしまうのが不思議っていうか罠だなこれわ(汗
などと思いを巡らせながらふとmixiにアクセスしたら、たかやまさんがPowerbook G4 12インチを発注されたそうで。激しく羨ましいですが、指くわえながらオメデトウゴザイマス(謎)。FirefoxとThunderbirdが動くからには、(自宅環境については)いつMacにスイッチしてもいいつもりなんですが。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2004年6月 > 30" Apple Cinema HD Display
Google カスタム検索を利用しています