@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

JAXAi@丸の内オアゾ

ふーん。丸の内1丁目1街区(東京駅丸の内北口)の名称って「丸の内オアゾ(OAZO)」なんだ、全然知らなかった。そして、今は日本橋高島屋の真向かいに軒を構えている丸善の大型店舗がその場所に開店ることは知ってたけど、JAXAiが2階に同居するとは今日になって初めて知りました。 (Space Fighter Now経由、三菱地所のプレスリリースより。)
実は大手町に引っ越すかもという噂はかなり昔に耳にしてはいたんだけど、あまり本気にしてなかったんだよね。どうせお金無いんだろうし、移動したとしてもショボいビルの奥まった場所じゃないの?などと妄想したり。ところがどっこい(死語)、かなりオサレな場所に移転することになったわけですね。ウワーおめでとうございます(謎
グランドオープンの9月14日が楽しみ。残念ながらスタバは出店してないみたいですが、丸善で本を漁るついでに宇宙開発方面のライブラリも利用できるとは、素晴らしいの一言。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2004年6月 > JAXAi@丸の内オアゾ
Google カスタム検索を利用しています