@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

F1ヨーロッパGP

佐藤琢磨選手が日本人初のフロントローを獲得したというので、フジテレビでF1ヨーロッパGPのオンエアを見ました。とはいえ、Official Formula 1 Websiteのほうで先に48周目にエンジントラブルでリタイヤしちゃってたという残念な結果は、予め知ってて見たわけですけど。
いやぁ〜それにしてもF1観たのスゲー久しぶり。高校生〜大学1、2年生ぐらいまで?は割とマメに観てたと思うし、いつかはモナコに行ってやるとか妄想した時期もあったんだけど、自然に興味・関心が薄れちゃった、みたいな。がしかし、今日の佐藤選手の走りっぷりは見ていて非常に面白かったです。彼の走りの強引さを非難する向きもあるかもしれないケド、あれ程のアグレッシブさを持ってこそ、「彼(佐藤選手)がリタイヤしていなかったら、結果はわからなかった」とシューマッハに言わしめたのだと思われ。
一瞬ではあるけど、今年の日本GPは鈴鹿で生で観戦したいと思いましたよ。ひょっとしたらひょっとする(謎)わけだしね。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2004年5月 > F1ヨーロッパGP
Google カスタム検索を利用しています