@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

アッカに個人情報を送信

昨日のことですが、帰宅するとアッカより「証明書ご提出のお願い」という文面の葉書が届いていました。ADSL専用回線の手続きに際し、名前と住所の記載された証明書が必要とのこと。So-netにサービスを申し込んだのは月曜(19日)の夜なんで、もっと早くに連絡をくれても良さそうなもんですけど。
免許証は持ってないし、パスポートは実家の住所のまま(ぉぃ)なので、新住所に唯一変更済みの健康保険証を提出することに。今日の午後コンビニに出向き、コピーを取って必要事項を追記のうえアッカ宛にFAX(郵送だと、開通までの時間がさらに長くなりそうだし)。アッカといえば、先月末に発覚した個人情報流出の原因究明がまだ終わってないというか、調査等進捗状況のご報告を読む限りなんとなく完全には究明できなさそうな印象なんですけども、とにかく今後はしっかり再発防止に勤しんでいただきたい!と思いながら送信した次第。
それにしても、会社から帰宅してもネットにアクセスできないというのはとっても不便でストレスフル。もちろんZaurusとbitwarp PDAによる通信手段があるとはいえ、やはりメイン環境が使えない以上、(回線が開通するまでは)覚え書きの更新頻度はこれまで以上に落ちますので、そこのところよろしくおながいします>誰

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2004年4月 > アッカに個人情報を送信
Google カスタム検索を利用しています