@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

Thunderbirdの新しいアイコン

Going My Wayの「Thunderbirdで実際にディスクから削除するにはCompact This Folderが必要」を読んで、Thunderbird新しいアイコンを見ました……そして惚れた!カコイイ。ていうか色使いサイコー。Firefoxのアイコンもそうでしたが、いい仕事してますねぇ>hicksdesign
僕は家でも会社でもBecky!一筋だったのに、正直このアイコンを見て気持ちが揺らぎ始めました。弊社(何処)では近い将来、全社的にOutlookを使わなければならなくなるとかいう、もし本当だとすれば非常に理不尽な(ぉぃ)噂があったり無かったりするんですけども、入社してまだ3ヶ月弱、振り分け先のフォルダ数がそれほど多くない状況なので、会社環境の方はThunderbirdに移行しちまおうかね。
調べてみたところ、作業自体は「Mozilla Thunderbird メモ」のBeckyのメールデータの移行にあるように、かなり簡単ぽいです。つーわけで、明日実行決定。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2004年4月 > Thunderbirdの新しいアイコン
Google カスタム検索を利用しています