@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

VIRUS ALERT

件名が「VIRUS ALERT」というメールを受信。W32/Netsky.B@mmが添付されてたからメールの配信を止めたよとかいう、まぁよくあるサーバからの自動応答メッセージでした。最近のウィルスはメールのFromアドレスを詐称しまくりなのは周知の事実ゆえ、ばけらさんが以前「ウィルス警告 spam」と呼称していたものですね。
普段なら目もくれずに「あーはいはい僕は無罪でつよー」などと思いながらさっさと削除しちゃうんですが、僕が送ってしまったことになっている先のアドレスを見てぎょっとしました。文字列から察するに、どうやらそのメール、Peer Frank氏宛だったらしい。まじかよー勘弁してくれ〜。
ちなみにPeer Frank氏は、Vélairとか作った凄いお方です。僕は面識無いけどノムラー(誰)は会いに行ったんだよねぇ、昔……。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2004年3月 > VIRUS ALERT
Google カスタム検索を利用しています