@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

週刊タイタニック

一時期(今もか?)盛んにTV CFを目にした「週刊タイタニック」なんだけど、なんと定期購読をして1/250スケールの模型が完成していく様をBlogでレポートすることを始めた方がいらっしゃる。題して「がんばれ!『週刊タイタニック』」だそうです。
全100巻ゆえ、完成までに2年以上かかるそうですが……休刊・廃刊の憂き目に遭ったらどうなっちゃうんでしょ。雑誌を発行する側がそのあたりのリスクをどう考えているのか知らないけど、誌面に時事ネタはほとんど不要だろうし、既に100号分のコンテンツ(模型のパーツも含め)は出来上がってるんだろうなぁ。
ちなみにこの雑誌の存在を知ったとき、思わず脳内で「またデアゴスティーニか!」と叫んでしまったけれど、実は違ってました、出版はアシェット婦人画報社だそうですごめんなさい(謎)。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2004年1月 > 週刊タイタニック
Google カスタム検索を利用しています