@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

Terminator2発売

AKIBA PC Hotline!の今週見つけた主な新製品2004年1月24日号を見て、Terminator 2-Rが発売されていたこと、その上位モデル?のTerminator 2-Pは既に今月10日には発売されていたことを知りました。
Terminator2って、存在を知った当初は結構萌えたんだけど、いつまで経っても発売されないもんだからすっかりチェックを怠っていました。2chのスレを久々に読んでみると、まだ買った人はあまりいない模様。旧モデルの良さが失われているとの指摘に反論が無いっぽいけど、そういうわけでスルーすべきかどうかはもう少し情報が得られないとよくわからない。
動作音がどの程度のものか興味があるので、機会があれば店頭でデモしているショップを探しに行こうと思います。仮に気に入ったとしても、値下がりするまでしばらく待ちには変わりないけれど。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2004年1月 > Terminator2発売
Google カスタム検索を利用しています