@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

HGUC Z完成


昨日はシンポジウム(「月で拓く新しい宇宙開発の可能性と日本」)に参加するつもりが定員オーバーのせいで申し込めなかったので、空いた時間を利用しHGUCのZガンダムを作り始めました。(このプラモデル、昨年の10月24日に購入して以来ずっと放置プレイしてた。)んで、さくっと今日完成←色塗りなんて面倒臭いコトやらんし、素組み(+墨入れ)で十分。
なんか久しぶりに手先の細かい作業をしたけど、これはボケ防止になるんじゃないかと真面目に思いました。それと、やっぱりバンダイの技術力って凄い。自分が小学生の頃には、1/144スケールでこれほどの完成度が実現できるなんて想像できなかったよ。シカゴ在住の某氏もきっと実物作ったら感動するようなw

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2004年1月 > HGUC Z完成
Google カスタム検索を利用しています