@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

隼人の決断とりぃの想い

そうそう、昨夜放映のあいのり#203を見て。離婚した前妻との間に子供がいることを伝えることのできないままりぃから告白を受けた隼人の決断は、やっぱりというべきか、(りぃと日本に帰らずに)ラブワゴンに残るというものでした。
離婚経験云々を大っぴらにしたくない(できない)気持ちは理解できなくも無いけれど、せめて告白を受けた時点でりぃにだけは話して欲しかったかなぁ、と思います。黙っていたことが卑怯だとか言うつもりも無いんだけど、ただなんとなくね。8才も年下でまだ18才のりぃが、その重たい事実を知ってなお隼人のことを好きでいられたかどうかは定かで無いけれど、結果的に知らされなかったってことは、りぃの想いを隼人は真剣に受け止め無かったって気がしてしまうわけで……ちょっとりぃがカワイソウだなぁと。難しいですネー。
次週以降はゆーみんから目が離せそうにありません。なんて酷な番組(謎)なんだw

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2004年1月 > 隼人の決断とりぃの想い
Google カスタム検索を利用しています