@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

メール不達発覚

実は昨年12月26日から今日まで、kidachi@kazuhi.to宛のメールが不達になっていたようです。
実家からお昼ごろ自宅に帰って来てPCを立ち上げメールのチェックをした際、なんか思ったより数が少ないなぁと思ったのですよ。んで、試しに自分宛にテストメールを送ろうとしたところ、
MAIL FROM:<kidachi@kazuhi.to>
250 Ok
RCPT TO:<kidachi@kazuhi.to>
550 <kidachi@kazuhi.to>: User unknown
とか言われてしまう。というわけでサーバの管理者さんに確認してみたら、vmailを入れたときにミスってしまっていたとのこと……あらら。参加しているMLなんかで勝手に締め出されちゃったりしてないか心配だなぁ。
上記期間中にメールをくださっていて返事が来ねェぞゴルァ!という方がもしいらしたら、ご面倒でも再度ご一報いただけたらと思います。平にご容赦。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2004年1月 > メール不達発覚
Google カスタム検索を利用しています