@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

帰国しました

無事、2度目の南極旅行から帰国しました。出迎えてくれた両親に甘えて千葉の実家にお邪魔しています。
最後のフライトとなるダラスからの出発が、荷物の積み忘れ?やら離陸の順番待ちやらで1時間ほど遅れたものの、日本時間の午後5時頃に無事着陸。座席が横に5個並んでいる中のど真ん中だったため、トイレに行くのが面倒臭そうだ(ぉぃ)とか思い機内食は全く食べませんでした。約13時間におよぶフライトの前半は頑張って本を読んでいたものの、後半はさすがに疲れて気絶したように爆睡……しかしそのおかげで今は割と元気。
2週間近くもネット抜きの生活を送っていたため、かな〜り浦島太郎状態ですが、明日からは概ねいつも通りの生活に戻る予定です。南極の写真&動画もなんとか今月中には整理して公開したいと思っています。というわけで皆さま(誰)今年もよろしくお願いいたします。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2004年1月 > 帰国しました
Google カスタム検索を利用しています