@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

水着を買いに行く

明日から南極へ旅行に行くんですが、途中立ち寄るであろうDeception Islandにある温泉に入るため、水着を買うことにしました。(まともに泳げもしない人間が、このクソ寒い中を水着を買うってのは、客観的に考えると狂気の沙汰ですが。)
前回の南極旅行では、そもそも水着を持参しなかったので、温泉に入ってはいませんでした。ただ、そのときに入った人たちが結構寒そうにしていた記憶があったので、今回もパス!とか漠然と思ってたんですが……嫁さんのほうがノリ気らしいので、今回は入ってこようかなぁと。
どこに行けば水着を安く買えるのかわからず検索してみたところ、「水着」という言葉だとなぜかエッチ(謎)なページが激しくヒット。Google先生、僕の求めている情報はそんなんじゃありません!などと思いつつ探し当てたのが御徒町にあるロンドンスポーツという名のお店。適当なサーファーパンツを税込み823円で無事購入できましたとさ。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2003年12月 > 水着を買いに行く
Google カスタム検索を利用しています