@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

Paul来日?

スゲー久しぶりにSeattle在住のPaul(RAVNE Projectでお世話になった、人力飛行機好きのオジサマ)からメールキター!と思ったら、なんと来年の鳥人間コンテストを見に日本に行きたいとのこと。取り急ぎ、喜んで旅の計画のお手伝いやら旅先での道案内やらするよーと返事をしておきました。
それにしても、激しく懐かしいですな……当然ながら1997年以来会ってないし、メールもこの数年(!)は交換していなかったわけで。果たして来年も鳥コンはちゃんと開催されるだろうか?という不安をよそに、早くも今から一緒に旅行をするのが楽しみだったり。もし初めての来日だったら、当然京都の素晴らしい神社仏閣を紹介せねばなるまいて。(鳥コン会場の彦根から近いしね。)それと、「本物」の日本食をたらふく食わしてあげよう。Seattleで一緒に行った日本料理屋の味はイマイチだったからね。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2003年11月 > Paul来日?
Google カスタム検索を利用しています