@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

rss.bulknews.net

宮川さんがまた、何やら面白そうなコトを始めたみたい。きっかけは、アクセスログを眺めていたときに"BulknewsAggregator/1.0 http://rss.bulknews.net/"なるUser-Agentに気づいたからなんですが、blogのほうでもrss.bulknews.net紹介していましたね。
個人的にはロードマップにある「カテゴライズ」はどうでもいいかなと。カテゴライズってMyblog japanが既に始めているわけだけど、決してああいうスタイルが使いやすいとかましてや「正確」だとは思わないし、それよりはむしろ検索機能を超高速化したり充実させたほうが差別化できるような?
むしろ期待したいのが「パーソナライズ」。サーバサイドで動作するAggregatorも既にあるにはあるけど(Bloglinesのようなサービスとか)、より使いやすいものを「My Aggregator」的ノリで * 無料で * 提供してくださるとウレシイとか言ってみるテスト。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2003年10月 > rss.bulknews.net
Google カスタム検索を利用しています