@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

ECCO WALKATHON 2003 横浜大会

自宅から富士山が望めた程の秋晴れの空の下、ECCO WALKATHON 2003 横浜大会に参加してきました。ECCO WALKATHONとは「歩くことによってチャリティ参加できる新しいスタイルのウォーキング大会」で、僕も嫁さんも今年が初参加。
歩いた距離は10kmですが、そのコースがちょうど横浜の観光名所を巡るように設定されており、最後のほうでは日頃の運動不足のため足が痛くなりましたけど、楽しめました。途中、見知らぬ人から「サイコーですかっ!?」などと3〜4回も声をかけられたのには、ゲンナリしたなァ(なんかの宗教だよね)。歩きながら風景を何枚か携帯で撮影しMoblogのほうに載せてみたので、興味のある方はどうぞ。
最後に一風堂のクイーンズイースト店で赤丸新味バリカタ・半熟卵つきで早めの夕食を取り、帰宅。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2003年10月 > ECCO WALKATHON 2003 横浜大会
Google カスタム検索を利用しています