@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

千葉で家探し開始

千葉方面への転居のため、家探しを始めました。とりあえず今日のところは、津田沼と東船橋でそれぞれ不動産屋さんを訪問、話を聞いたりしました。
実際に街中を歩いたりしてみた結果、津田沼駅よりは東船橋駅周辺に絞って今後引き続き探していこうかなと思いました。東船橋は、閑静な住宅街が駅のスグそばから続いていて、今住んでいる場所と同じくらい静かなところが気に入ったので。
津田沼駅近辺は一部24時間営業のイオン津田沼SCがあったりと、買い物をするには便利そうなんですけどね……あと、スタバも2店舗あるんだよなぁ。でも、いかんせん駅前がゴミゴミし過ぎに感じたし、希望の予算・間取りの物件が新京成線沿線でないとあまり見当たらないようなので、却下。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2003年10月 > 千葉で家探し開始
Google カスタム検索を利用しています