@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

PEG-TJ25

先のWPC EXPOで参考出品されていたCLIEの新型、結局PEG-TJ25という型番で発表されましたね(アメリカでの発表のほうが先だったみたいですが)。すごくすっきりとしたシンプルなデザインであり、2万円を切る価格設定も手伝って、なかなか魅力的に映ります。
デクマ手書き入力って試したことないんだけど、十分機能するのなら、「CLIEにハードウェアキーボードは不要」ってな結論にもなるわけで、PEG-TJ25に備わっている機能だけで日常の利用にはなんら不都合無さそうだし。
ただ個人的には、もう1万円ぐらい高くなってもいいから、動画再生機能は付けてもらっても良かったかな……もし付いていれば、メモリースティックビデオレコーダーとともに買ってしまったかもしれない、です。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2003年10月 > PEG-TJ25
Google カスタム検索を利用しています