@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

地震と寝不足

最近どうも地震が多い気がします。今日のお昼過ぎにも、弱い(推定M4.2)ながらも千葉県北西部を震源とする地震がありました。いや実は最初、寝不足のせいで自分の頭が勝手にフラフラしてるのか、建物が揺れてるのかはっきりしなかったんですけどwまー規模が小さいぶんには地震なんざいつでもドーゾってナ感じですが。
昨夜は(コンサートから戻って)一睡もしなかったけど、その後今朝1時間ほど椅子のうえで寝た以外はなんだかんだ言って起きている。会社に泊まったのも完徹したのも久しぶりだけど、緊張感が維持できればまァなんとかなるもんですね。今日これからも、お風呂に入ってから再び出社、明日午前中のリニューアルまでいろいろ作業をする予定→ますます地震に対して鈍くなりそうだけど。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2003年9月 > 地震と寝不足
Google カスタム検索を利用しています