@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

Regina Renzowa Trio

仕事を抜け出して、嫁さんとレギーナ・レンツォーヴァ・トリオのコンサート紀尾井ホールに行って来ました。例の、僕の姉からチケットを譲ってもらった件でなんですが、実はお金出して買うと7000円のS席で、前から12列目の中央という素晴らしい席でした。
ソプラノ、ヴァイオリンにハープという非常にシンプルな構成だけに、個々のパートをじっくり聞くことができて満足。プログラム中、聞き知っていた曲は半分ぐらいだったかな。アヴェ・マリアとかね。Reginaさんの実に情感たっぷりに歌う様は、眺めているだけで楽しくなってきます。
意外だったのは、アンコールの2曲がいずれも日本語で歌われたコト。特にその1曲目が森山良子の「さとうきび畑」で、誇張ナシに涙が出てきそうなほど感動的に歌い上げられていました。今度は是非日本の歌謡曲中心の選曲で(ぉぃ

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2003年9月 > Regina Renzowa Trio
Google カスタム検索を利用しています