@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

ADIEMUS V

昨日銀座に出かけた際HMVに行き、発売日より1日だけ早く店頭に置いてあったのを発見して買ってきた「ADIEMUS V」を聴いています。本作は、まだ通しで3回ぐらい聴いただけですが、僕にとってはメチャクチャ琴線に触れるタイプの曲が無かったので残念。まぁそれでも、Karl Jenkinsらしさは健在なAlbumなわけですが。
とりあえず来年2月の再来日公演が楽しみ!頑張ってチケット取らないと。確か初来日コンサートは渋谷のオーチャードホールで結構良い席が取れたんだよな。う、もうあれから2年が経ったのか……?

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2003年9月 > ADIEMUS V
Google カスタム検索を利用しています