@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

W3C Day

Web Site Design vol.9購入。特集はほとんど読まず、主に連載記事しか読んでません(ぉぃ)。んで、W3C絡みのコラムで知ったのですが、今年は「W3C Day」があるんですね。11月14日に開催決定だそうです(詳細は、今後http://www.w3.org/2003/11/14-W3CDay-Japanにて公開)。とりあえず前回同様、興味本位で参加しようと思っています。決して信者ってワケでは無いですし、語られる内容を十分理解できる自信もあまり無かったりするんですが、少なくとも動きは気になるし、できる限り追っかけてみたいとも思うので。会場がまた田町だったら近くで嬉しいんですが、どうかなぁ。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2003年9月 > W3C Day
Google カスタム検索を利用しています