@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

IA lab

2ch経由(ぉぃ)で、株式会社インフォメーション・アーキテクチャ研究所(通称 IA lab=アイ・エー・ラボ)の存在を知りました。会社概要をみたところ、どうやらつい先月に創立されたばかりで、キノトロープの子会社的存在?のようです。僕が先日訪問したSociomediaにとっては、競合他社に相当するのかなぁ?サービスの内容をみる限り、かなり事業ドメインが重複してるようですから。なんにせよ、日本でIA的業務が広く認知されることには貢献するかもしれませんね。ていうか、IAを標榜しながらこのHTMLソースはどうなんだろう、と思ったり……見出しが無かったりするわけなんですけども。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2003年9月 > IA lab
Google カスタム検索を利用しています