@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

アメリカへの旅

先日読んだ「ウェブログ入門」の著者のお一人、田口さんのアメリカ一人旅をじっくりと読んでみました。Amtrakを使い1ヶ月も旅行されていたようで…理解のある奥様なんでしょうw
までもしかし、お金と時間の都合さえつけば、またアメリカ行ってみたいです。やっぱり僕も1ヶ月くらいかけて。Air&Spaceはまだ行ったことが無いし、大自然を堪能できそうなYellow StoneYosemiteには惹かれるし、Seattleは是非再訪したい街だし。NYのGround Zeroにも足を運んで、9.11以降の世界観についてイロイロ考えてみたい。
…いつになることやら、ね。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2003年7月 > アメリカへの旅
Google カスタム検索を利用しています