@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

来週の今日は

来週の今日はもう、鳥人間コンテストの大会2日目、人力プロペラ機部門のフライト日です。天気予報によるとちょうど週末には梅雨明けしそうな感じで、日曜日の天候@彦根は曇ときどき晴れみたいです。無事全機、飛び立てると良いですね。
よみうりテレビのサイトでは、いまだ目立った告知がなされておらず、やる気のなさ?が表れている気がしますが…。
とりあえず僕は土曜日の午後2時くらいに会場に到着する予定。初日は浜辺を適当にぶらぶらしたらさっさと宿に帰ります、多分。んで日曜日は朝5時浜辺着〜適当に散策〜観戦〜プロペラ機部門終わったら帰宅、みたいな。
PHS解約したんで、今年はPCではなく携帯を使い某掲示板(※2chではないよ、念の為)上でテキストベースにて中継予定。会場の模様(画像)は、Moblogのほうを見ててください。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2003年7月 > 来週の今日は
Google カスタム検索を利用しています