@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

最後の2行

会社でちょと話題?になったのが、あべ晋三氏のウェブサイト。トップページで、ご本人がPowerbook G4(15")を前に笑っているのはさておき、問題になったのが背景にある文字列。
僕は滅多にコンパイルなんてしないのでよくわかりませんが、要はあべ氏が新しい日本(という名のプログラム)を利用できるようにする(=コンパイルする)ということをイメージ化したのかしらん。っていうか最後の2行が謎スギ。「top」「I」って…いつかは政権のトップになるゾ、ってことを意図してるのかなぁ。
[入り口]からリンクをたどった先XOOPSで構築されてるらしく、政治家のウェブにしては面白いと思ったんですが。「投票」には「新たらしいHP」なる表記があるし、各ニュースの「コメントする」のリンクをたどっても実際にはコメントできないし(汗

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2003年7月 > 最後の2行
Google カスタム検索を利用しています