@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

社会構想大学院大学の受験を検討中の皆様(誰)へ

つい最近まで、まるで認識していなかったのですが、社会構想大学院大学には紹介制度なるものがあったそうで。

院生・修了生からのご紹介によりご受験をされる受験生への紹介制度です。
ぜひ、身近でリカレント教育や専門職へのキャリアアップを検討している方がおられましたらご紹介をください。
受験に向けた個別相談なども随時調整をさせていただいております。まずはお気軽にご紹介をいただければと存じます。

この紹介制度を通じて、受験を実際に申し込まれると、紹介者と受験生の両方に特典があるらしく、まぁWin-Win(死語)ですね。そして私は修了生ですので、ご紹介が可能です!!さすがに誰彼問わず、まったくやり取りしたことがない見ず知らずの方を紹介するわけにはいかないと思いますので......まずはお気軽に、私宛にご連絡をいただけたら幸いです。コミュニケーションデザイン研究科の修了生として、何かしら実体験ベースのアドバイスができるかもしれません。

誤解のないよう記しておきますと、何も特典欲しさからこんなことを書いているわけではありません。社会構想大学院大学での2年間は良い学びであり、経験だったと思っており([研究テーマ] 宇宙開発広報の課題と可能性参照)、志を近しくする方を応援したい気持ちがあります。であればこそ、受験を検討中の一人でも多くに紹介制度を知っていただいて、私に限らず修了生と繋がっていただけたらと思います。

なお私へのご連絡については、自己紹介のページの下の方に「連絡先」とか「利用中の主なサービス」を載せていますので、ご都合の良い方法でお願いいたします。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2024年10月 > 社会構想大学院大学の受験を検討中の皆様(誰)へ
Google カスタム検索を利用しています