@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

自家製熟成麺 吉岡の閉店

9/28に閉店とのニュースが入り、緊急訪問。チェックイン履歴を見たら29回目でした。

これといった明確な理由もなく、強いて挙げればラーメンを食べる機会自体が自然と減少傾向にあったのですが、しばらく足が遠のいていた自家製熟成麺 吉岡より、閉店のお知らせが突然舞い込んできました:

自家製熟成麺吉岡田端店は
2024.9.28(土)で閉店することとなりました

オープンして約7年
短い間ではありましたが、ご来店頂きました
お客様には心より感謝申し上げます。
最終日の9.28日は昼営業で終了となります。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りいただけたら幸いです

うわーこれはまずい、閉店前に食べに行くなら今夜しかない......というわけで、緊急訪問してきました。以前、懇意にしていただいていた店長さんの姿は見当たらなかったけれど、久しぶりに食べた(そして最後の一杯となった)あさり香る塩ラーメン大盛りは、美味しかったです。

チェックイン履歴によると、約7年のあいだで29回しか訪問していなかったようですが、これまでお世話になりました、ありがとうございました。

[ 2024-10-04 追記 ] 田端に「トーキョーラーメン 麺と夢」が新オープンしたみたい!|赤羽マガジンという記事を読んだのですけど、単純に吉岡のリブランディングなのかしら? よくわからないけど、近いうちに行ってみることにします。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2024年9月 > 自家製熟成麺 吉岡の閉店
Google カスタム検索を利用しています