@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

エベレスト街道トレッキングのための買い出し

今頃になって買うのかよと我ながら思いますが......いよいよネパールに向け出発する日が近づいてきたので、あれこれ買い出しに行ってきました。これだけの金額を1日で使うの、すごく久しぶりで恐ろしかったですが、仕方ない。あとはなんとか、手持ちのもので事足りるはずだし、足らなくてもタメル地区でどうにでもなる(はず)。

[ 2023-11-16 追記 ] 後からAmazonで購入したのが洗濯バッグ 5点セット(色はブルー、サイズは20L)。大は小を兼ねる、と思い10Lではなく20Lのサイズを選んだのですが、ちょっと大きすぎたかもしれない。ともあれ、洗剤とセットというのは実に魅力的でした......道中で洗濯する可能性があるのがちょうど3回くらいだったし。それと、近所で下痢止めの薬を買っておきました。なんとなくそれ系の薬は日本のが身体に合いそうな気がして。

[ 2023-11-17 追記 ] 出発直前ともなると、何かと「あれが足りない、これも必要」みたいな感覚に陥りがちなんだけど......最後の最後で、以下の品を購入。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2023年11月 > エベレスト街道トレッキングのための買い出し
Google カスタム検索を利用しています