@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

リフレッシュ工事を終えたジェクサー・フィットネス&スパ大塚

月に4回まで利用可能な4Times会員として昨年3月から利用している、ジェクサー・フィットネス&スパ大塚のリフレッシュ工事(8/17~8/24)が終わりました。

工事内容にはレイアウト変更が含まれていたのですけど、ジムエリアで柔軟に利用していた窓際のスペースにまでマシンが並べられてしまったのは、残念。外の景色を眺めつつ、窓枠のところにタオルを置いて柔軟(というかストレッチ?)ができたのは、便利だったんですけどね......仕方ないか。同じくジムエリアでマシンの場所が色々変わってしまったので、慣れるまで少し面倒そう。

個人的に注目していたのは有酸素マシンの新規入れ替えで、めでたくエアロバイクが最新化されました!!たぶん、Technogym Cycleの亜種なんだろうと思います。基本的な機能自体は以前のと遜色なさそうなんですが、意外にもマイナスに感じた点が(あくまで個人の感想ですが)多かったです......まぁ、慣れるしかない。

100Wで1時間こいでも昔のエアロバイクより全然、距離が短い。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2023年8月 > リフレッシュ工事を終えたジェクサー・フィットネス&スパ大塚
Google カスタム検索を利用しています