@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

Vivaldi 6.0のリリースとかワークスペースとか

みんなー!VIvaldi 6.0はインストールしたー??アタシはしたー!!!というわけで、Vivaldi 6.0を使い始めています。本バージョンについては、あらかじめアンバサダー限定のオンラインイベントにて、新機能を紹介を受けていたものです(役得)。

にあるように、本バージョンのウリはなんといってもワークスペースとカスタムアイコンなのですけど、個人的にはワークスペースが気に入っています。以前からウィンドウ単位で、あるいはタブスタックを使い、開きっぱなしの大量のタブを整理してきましたが......ワークスペース単位のほうがこう、仕事にしろ趣味にしろうまくスイッチできる感覚(ちゃんと言語化できない笑)。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2023年4月 > Vivaldi 6.0のリリースとかワークスペースとか
Google カスタム検索を利用しています