@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

東京ドームのパノラマソファBOXで野球観戦

自分含め同僚4人で久しぶりに東京ドームへ野球の試合を見に、いや私としては「お酒を飲みに」行ってきました。USB給電も付いている、パノラマソファBOXというちょっと豪華な席を手配してもらえたので、是非とも試合開始前から楽しまないとと思い、会社を早退して17時頃に着席。ちなみに試合は埼玉西武ライオンズ VS. 福岡ソフトバンクホークス、結果は7対3で西武の勝ち。

到着するまで知らなかったのですが、この日は満席だったらしい。それもそのはず、始球式を投げたのは松坂大輔氏のうえ、どういうわけか郷ひろみが来ていて、松坂氏より先に始球式ぽいことをしたり(ちゃんとノーバウンドで届いてた)、君が代を歌ったり、試合終了後にも歌を披露していました。まぁ試合終了時にはすでに酔っ払っていたので、何の曲を歌ったか覚えていないのだけど笑。

いやーしかし、野球場で飲むお酒はやはり楽しい。すっかりコロナ禍前の雰囲気に戻ったような?売り子さんも目ざとくカップが空になるのを見つけて声がけしてくるものだから、ついつい買って飲んでしまう(弱い)。ウィスキーではなくビールばかり飲んでいたから、前回のように酷くベロベロにはならず助かったかな、普通に平日だったしね......。

ひろみ郷

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2023年4月 > 東京ドームのパノラマソファBOXで野球観戦
Google カスタム検索を利用しています