@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

MG 1/100 ガンダムMk-V

冬休み1日目、以前からちょこちょこ作ってきたMG 1/100 ガンダムMk-Vを完成させました。

最終工程の水転写デカール貼りは本当に苦手で、やっぱり何度か失敗。ちゃんと貼れたと思っていたはずが、乾燥させるうち徐々に剥がれてきてしまったり、貼ったあとで生乾きの状態のものにうっかり触れてしまい位置を動かしてしまったり。

しかし、持ってて良かったMr.マークセッター!!なんとか1枚も漏らさず貼り終えましたよ。左脚の「D」マークは、結構な面積があるうえ、ちょい複雑な面構成のところに貼るから緊張しましたが......心配していたより綺麗に貼れたので満足。

満足はしたけれど、とにかくデカい。本当は1/144スケールのが欲しかったけれど、キット化されただけでもバンダイには感謝すべきなのでしょう。ありがとうございます。これであとは2箱積んであるMG 1/100 Sガンダム/Ex-Sガンダムを完成させたらセンチネル系は成仏できるはず。

MG 1/100 ガンダムMk-V

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2022年12月 > MG 1/100 ガンダムMk-V
Google カスタム検索を利用しています